2007年4月17日火曜日

研究助成申請書の相互検討会

4月17日 16:30~
 五月の連休明けに締切りのある学振、あるいはトヨタ、松下、などなどの研究助成の申請書を相互に検討して改善していくという会を開催します。どこかの研究助成に申請しようと考えている方はぜひとも自分の原稿を持ち込んでご参加下さい。申請書なんてものは他人に読ませてなんぼなものなので恥ずかしがらずにぜひ。
 とりあえず申請書を書く予定がないけれども、どんなものか見てみたいという方の参加も大歓迎です。特にM1の皆さんは今後の自分の研究の計画を考えていく上で、参考になるのではないかと思います。ぜひご参加下さい。
 参加する人は原稿の送付の都合があるのでM2の丹羽までメールしてください。丹羽のアドレスが分からない場合は共同研究室のアドレスにメールしてください。

 また原稿を読んで欲しい人は、"原則として"日曜日15日の夜10時までにM2の丹羽まで原稿を送付してください。この時間を過ぎても構いませんが、ある程度読む人にも時間がないと良いコメントが帰ってこないかもしれないということは頭に置いておいてください。

0 件のコメント: